fbpx

【重要】営業再開時期と新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

2020.5.30

お知らせ

いつも九谷セラミック・ラボラトリー(CERABO KUTANI)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月1日(月)より営業再開いたします。なお、営業再開に伴い、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のため、以下の対策を講じています。

・館内の換気(入口、展示スペース、体験工房・事務所等)
・当館入口に消毒液を設置、受付にて検温を行なっています
・受付窓口には飛沫防止シートを設置しております
・ドア、手すり、トイレ等多くのお客様が手を触れる場所はこまめに消毒しています
・館内の案内時、また陶芸体験スタッフはフェイスガードとマスクを着用いたします
・混雑時はご入店制限を行います。予めご了承ください。
・受付前等にて列間隔の確保を行います。足元のシールを目安にお進みください。
・各種キャッシュレス決済をご利用いただけます。お会計時にご利用ください。

また、当館では当面の間、お客様等の入館制限を行っております。詳しくはこちらをご覧ください。 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。